消防情報テレホンサービス
  • 背景色:
  • 標準
  • 文字サイズ:
※写真は訓練の様子です。

2023年度 全国統一防火標語

火を消して 不安を消して つなぐ未来


大垣消防組合X運用ポリシー

 

 大垣消防組合X(以下「当ページ」という。)は、以下の方針で運用しています。当ペー ジのご利用にあたっては、この運用ポリシーに同意の上ご利用ください。

アカウント名 @Ogaki_Syoubou
アカウント URL https://twitter.com/Ogaki_Syoubou
  1. 目的と投稿内容
     消防に関する情報を発信することで消防をより身近に感じてもらうとともに、大垣消防組合の業務内容や施策、イベント、災害予防等に関する情報を発信します。
  2. 発信日時
     月曜日から金曜日までの 8 時 30 分から 17 時 15 分までとします(祝日及び年末年始を除く)。ただし、この時間以外であっても発信する場合があります。
  3. リツイート等の取扱い
     原則としてリツイート、リプライ、ダイレクトメッセージへの返信は行いません。個別の回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
  4. フォローの取扱い
     原則として行いません。ただし、公共機関の公式アカウントについてはこの限りではありません。
  5. 注意事項
     次のような投稿はできません。投稿の内容が次のいずれかに該当すると判断した場合は、事前の通告なしに削除することがあります。
     法令及び条例に違反する内容又は違反するおそれがある内容
     公序良俗に反する内容
     虚偽の情報等、大垣消防組合の名誉をき損するもの又は信用を損なう内容
     特定の個人、団体、企業、国、地域等を誹謗中傷する内容
     第三者へ不利益を与える内容
     政治活動、宗教活動、選挙運動に関する内容
     広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とした内容
     著作権、商標権、肖像権などの大垣消防組合又は第三者の知的財産権を侵害する恐れのある内容
     本人の承諾なく個人情報を特定する内容
     個人のプライバシーに関わる内容
     有害なプログラムを配布する内容
     悪意あるサイトへ勧誘する内容
     虚偽や事実と異なる内容及び根拠のない内容
     人種、思想、信条等の差別又は差別を助長させる内容
     ツイッター利用規約に反する内容
     この他、大垣消防組合が不適切と判断した内容及びこれらの内容を含むホームページ等へのリンク
  6. 知的財産権
     当ページに投稿している個々の情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、大垣消防組合又は原著作権者に帰属します。また、内容については、ツイッター上での「リツイート」や、その他著作権法上認められた「私的使用のための複製」や「引用」などを除き、無断で複製・転用はできません。
  7.  免責事項
     当ページの投稿情報については細心の注意を払って行っていますが、情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。
     投稿内容を予告なく削除することがあります。
     大垣消防組合は、利用者が当ページの投稿情報を利用又は信頼したことにより、利用者又は第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切責任を負いません。
     大垣消防組合は、利用者により投稿された記事内容について一切の責任を負いません。
     大垣消防組合は、利用者間若しくは利用者と第三者間のトラブルによって生じた、いかなる損害についても一切責任を負いません。
     大垣消防組合は、当ページに関連する事項に起因又は関連して生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。
     大垣消防組合は、当ページ及びこの運用ポリシーの内容を予告なく変更、見直し又は運用の中止を行う場合があります。
    Xの掲載内容ついての問い合わせは
    大垣消防組合消防本部総務課
    電話:0584-87-1511
    Fax:0584-87-1515
    https://www.ogaki-syoubou.or.jp/iken.html
    ※ X そのものの利用に関することは、X ヘルプセンターをご参照ください。
庁舎建設事業について
火災・救急概況 生活安心情報 大垣消防組合の紹介 事業者の皆さまへ お問い合わせ サイトマップ
大垣市消防組合の構成市町